• カテゴリー別アーカイブ 未分類
  • 難しいね。

    久しぶりにブログの方を覗いてみたらwordpressとかプラグインとかの
    更新ラッシュ。

    更新したら、何故かスパムが鬼のように届くようになってしまった。
    akismetが機能してない。

    なんか色々とあーだこーだやってやっと使用出来る状態になってくれた。
    たぶんこれで一安心だけど、スパムって届いた瞬間に思わず顔をしかめたく
    なるのはなぜなんだろう。妙にイラっとする。


  • リボハン!

    8/31に、「リヴォルバーガール☆ハンマーレディ」が発売されました。
    OP曲を作りました。
    歌はひうらまさこさん。パワフルに、少しエロスに歌ってくれましたよ。
    歌詞は葉月センセエにお願いして。
    楽しい感じになったと思う。

    是非聴いてね、買ってね!
    詳しくは
    http://kai-soft.jp


  • スマホ。

    安いのがあったので買ってみたのです。

    ちょっと前までは「携帯なんて電話できりゃ良いんですよ」
    なんて。
    思っていたのですが。

    結構カスタマイズ楽しい。

    root権限取得して。
    調子に乗って、色々といじってたのだけど。

    なんか電話が来た瞬間にフリーズ。
    着信音が超高速スクラッチ。

    バージョンアップすれば良いのか?と、バージョンアップしてみたけど。
    「失敗しました」とか表示。。。
    (root取ったらやっちゃいけなかった、らしい)

    電話をかける事もできなくなった。
    慌てて調べて、初期化して。

    事なきを得ましたよ。

    平和が一番。とほほー。


  • 爪が。。。

    ふと気づいたら、足の爪が一部剥がれていた。
    先端の部分が無い、とかだったら分るんだけど、根本の方が。

    そういやあこないだ足を階段にぶつけた事があったかなあ、とか。
    そういう。

    とりあえずバイキン入ったらいやなので、絆創膏を貼ってみた。
    うひょう。